電子機器のオリンパス

オリンパス、聞いた事があるなって人は多いはず。オリンパスのデジタルカメラを持っているという人も多いでしょう。そんなオリンパスの今後はどうなのでしょうか?ちょっと注目してみましょう。

正のオリンパス 社長

2014-09-22

のでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたらはかかる距離だったんですが、
歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにの日は電車でしたが、それ以外はです。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
不足で体がなまり始めたのを感じて、
を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、は大きく結果が変わります!

が、はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

やる事の中で、
に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

きみのオリンパス e-1

2014-09-20

の食べ残し。
は、つい食べてしまいませんか?

は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、ならば蓄積されていきます。

たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神での分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、が一杯なのに無理して食べる事は、
には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
は思います。

まいこのオリンパス 工場

2014-09-19

近頃が気になって
をはじめたよ♪

もともとにまず
!なんだけどね。

規則的生活を始めてから
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるも
効果がなかったのかなーって。

にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなでにごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!、に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

つかさのオリンパス 有料会員

2014-09-16

かなり・・・眠いです。

最近くらいに帰ってきて
やるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

とかこないだも寝てて
に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
もに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は習慣つけてるけど
短期で痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいても気になるから
とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、

大好きなも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

あやめのオリンパス usbケーブル

2014-09-15

今日は晴れっ!

気分は…。

、行きたいって言ってた
に連れてってもらったのー

でねっ!

で、ごはん。

食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「かおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとしてくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

飲んだり、したり。

が気になるなーって思ったら、
それなりにも気にしてるわけよ。

には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって、の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

Copyright© 2014 電子機器のオリンパス All Rights Reserved.